こんにちはピンクハート
ご訪問ありがとうございますニコニコ

週末に作ってい羊毛フェルト↓


完成しました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「トロピカル〜ジュ!プリキュア」に出てくる
海の妖精くるるん

と、貝がらクッキークッキージンジャーブレッドマン


クッキー未完成です…笑い泣き中途半端ですみませんアセアセ


オマケ。
私の作業場↓

羊毛フェルトもアイロンビーズも
実はキッチンワゴンで作っています桜

この木製天板で最近は写真も撮影中照れ
狭い我が家ゆえ、大活躍ですOK
※4台あります…同じキッチンワゴン(笑)



では、今日もご覧いただき、
ありがとうございましたピンクハート 


素敵な一日をチューリップ黄
いいね、フォロー申請も感謝ですお願い

ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています乙女のトキメキ無料です乙女のトキメキ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

最新作は百均アイテムで作る
鬼滅の刃とびたすカードの作り方↓