こんにちはピンクハート
ご訪問いただき、ありがとうございますハート

いいね、フォロワー申請とっても励みになりますお願い感謝乙女のトキメキ


昨日、2021年放送予定のプリキュア
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」作品を作ったところ

あまりに楽しかったので↓
今日も引き続き、新しいプリキュアのキャラクターを
百均(ダイソー)アイロンビーズで作りましたリボン


今日、手作りしたのは下の2つ。
人魚のローラと、海の妖精くるるん

くるるん大好物の貝がらクッキーも一緒に作れば良かった!
(また追加します!)



※2020/12/31追記

作り方(図案)は、別ブログですが
以下で無料公開中です↓



オマケ。

我が子ナーナの今年の漢字一文字といえば

「推」
これに尽きます!
※ナーナ、漢字知らないので私が当てはめました。

ヒプマイ飴村乱数くんと、声優しらいむのおかげで
ナーナ、本当に自粛期間も心穏やかに過ごせましたうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

私の漢字一文字も明日発表しますOK誰得(笑)

では、今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ


ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています流れ星

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

アイロンビーズ最新作は



仮面ライダーセイバー最新作はこちら↓
仮面ライダーセイバー図案アイロンビーズ


ウルトラマンZの最新作はこちら↓
ウルトラマンゼロとジード図案アイロンビーズ



ゆるっと、かわいいスタンプ、2021年も作りますOK