今日は司法試験予備試験です。 | やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

司法書士・行政書士の話や北九州のローカルネタなどを適当に書いていきます。

おはようございます。

 

やまなみ事務所代表の右田和暉(みぎた・かずき)です。

 

 

本日は司法試験予備試験です。この記事投稿時間には、民事系科目と遊んでいることでしょう。

先に言い訳しますが、勉強できていません。通信講座も半分以上受けれていません。まあ壊滅的でしょうね。

でも、今の自分は妥協の産物だと思っているので、将来後悔しないように、チャレンジし続けたいと思っています。

 

 

法科大学院行けばよかったと今でも思いますが、大学の内申点に相当するGPAが極めて低かった(投手の防御率だったら最優秀防御率狙えるくらい)。。。

 

 

せっかく受けるのだから価値あるものにしたい。

今後に繋げたいと思います。

ローは今のところ考えていませんが、必ず大学院進学はします。

 

 

生涯勉強の一里塚!

 

↓ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ


司法書士ランキング