我が家の登校しぶりが激しすぎる長男、、、
今朝はもう学校休んでいいから金曜日は行こう!と
長男には話していて
学校にも欠席の連絡をしていました。
(母が門に入るのに2時間かかるのがしんどいし、家庭学習しようと話していました。)



しかし我が家、学校休んだら
ゲームもパソコンもYouTubeも出来ない為

やっぱり行きたい!!!!と言い、
本当に行けるのか何度も確認しました。。。


しかし、校門の前でまた硬直。
「入れない!しんどくなった!
やっぱり帰る!」と言うのをずっと説得えーん




向こう着いてやっぱり嫌とか言わんといてな?って何度も確認したよね?なんでこんなに振り回されないとあかんの。




結局自転車の後ろに立てこもって
自転車を倒して部品ぶっ潰したので
母ブチギレムキームキームキー

先生に引き取ってもらいました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また給食食べたら迎えに行かないといけないらしい…家いれるのたったの1時間やん😭😭😭


酷い時は給食食べるの外で待たされて14時に帰ってくる…


給料がほしいよ。
これで専業主婦は楽
学校行かないのは母が専業主婦だからって
義母にいびられるの納得いかないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対同居はないと誓わせてくれましたガーン



子供のGPSに使っています。
月会費いらないし子供の鍵のキーホルダーにつけています口笛