うちの主人と下の息子は
アレルギー体質の為よく喘息気味になり
風邪を引くと呼吸できないくらいに
咳が出ます💦💦


それを私が部屋を綺麗にしてないせいに
する義母…ガーンガーンガーン


掃除機かけてレイコップして
頻繁に洗濯してもダメなの💢




それを証拠に
単身赴任から帰ってきた旦那は
風邪ひいて呼吸時ヒューヒュー言いながら
喘息発作を起こしながら帰ってきましたよ!

私の家のせいじゃないやないか!

それを証拠に上の子は
咳とは無縁です…私に似た🤣



息子や孫の不都合は本当になんでも嫁のせい
になるので義母と同居はやめようと
決心させてくれました…
ヨボヨボになったら少し考えるね笑い泣き



次男が今週は喘息で幼稚園に行けてませんえーん
すごく苦しそうなので
夜な夜な蒸しタオルを作って顔の前に
持っておく母泣き笑い泣き笑い

旦那にもよく蒸しタオルお供えしてます…



喘息児に良いグッズないかな