我が家の発達グレー児は
学校に行くのに不安感が強く
よく登校拒否をします…。
学校に行けなくて支援学級に入級させてもらいました。

もしかしたら聴覚過敏あるのかな?
みんなの声がガヤガヤしてるのが嫌だとか。
ユニバとかディズニーも大好きだし
ゲームの音めっちゃうるさいけどびっくり




校門の前で門に入れず1時間経過することも。
その時間も勿体無いし
先生に負担もあるから
休んでしまう日もあります。


朝早く用意は頑張ってたけど
まだ行けない…


洗濯物できたやんガーンガーンガーン
あなた送るために待ってたのに💢💢と
毎日振り回されてます。
こういうの腹が立ってしまうんですよね。
〇〇できたやん。って。

私もグレーっぽい所あるんでしょうか。


今日も用事いっぱいあるのにえーん


こんな状態で働けるわけないですよね…
義母が、私が専業主婦だから
学校行かないって言ったこと
本当に腹が立ちます。

私が仕事行ってる間
義母見てくれるんですか??って感じ。


予定が全くうまいこといかなくて
本当にしんどいです。