見つけた瞬間歓喜ラブラブラブ



息子のホワイトデーで

女子に好きなキャラを聞かせたら

推しの子って言ってたんですよねラブ


もうバスボール用意してたけど

買ってしまった笑い泣き笑い泣き


さすがイオン様様スタースタースター



ちなみに用意してたのはこれ

これの9個入りです。もちろんセールで買いました!

しかも自分家の分まで買わされました笑い泣き

勿体無いで?と確認したけど、

誕生日お祝いのお金から引いていいそうです。





ホワイトデーお返しする所の

ママ友には大変お世話になってるし

お気遣いよくしてもらって何か頂いたりしたから…

2つあってもいいくらい🤭




専業主婦だし…奨学金地獄家庭だし…

節約しまくってるけど泣き笑い

発達グレーの息子が仲良しの女の子に

感謝しないといけないし!







ホワイトデーは3倍返しっていう

世代だしね



男子親はどんな感じでお返し

用意してるんだろう?







こっちでもよかったかなと後悔