毎年息子のホワイトデーのお返しを
考えるのを楽しみにしている母です。
(小2で幼馴染に義理チョコもらいました。ママ友にもお世話になってます、よく色々気を遣って下さる人)






女の子に
これをあげたい!と思うような
ときめくような、可愛いスイーツは
あまりネットでも
イオンでも見つからないこと多くて


バスボムにしようかと長男に相談




お値段も近いこのへんで悩んでます。
楽天なら、楽天マラソンしていて
五倍デーの今日に注文してしまいたい!!


今日中に決めます!


しかも長男に見せたら
自分も欲しいらしい…

バスボール好きだもんね…






けど自分の家には…
お風呂で一瞬で消えるものに勿体無い不安


普段家計ヒイヒイ言ってて
節約はするけど、贈り物はケチりません。ラブ


発達グレー児育ててるから、
絶対しっかり者の女の子やママが仲良くしてくれてたら助かるから必要経費笑い泣き笑い泣きスタースター


男の子ママ同士で、連絡帳みても本人に聞いても、【???】となってるところを、
女の子ママに相談すると大体解決します。笑




あ、でも贈り物は安くて高く見える映えるものを
選びます泣き笑い



普段親切に、正しく、生きようとしてるんだけど
周りに親切に良くしてたら
まわり回って息子たちにかえってくるかも…と爆笑
それを母に言うと、欲深いなと言われました爆笑
母は、返ってこない前提で人によくしてるらしいですニヤリまあ、それが正しいですね。