おひさしぶり!生きてます!荷物なくなったりしてるけど! | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

コモエスタ!(お元気ですか?)


なにやってたんだよレベルに音沙汰なくてすみませぬ。


この数日なにをしていたのかというと

4月22日に中米コスタリカを出発してから丸2日半かけて

25日にサウスアフリカ(南アフリカ共和国)のケープタウンへ行き

翌26日にアフリカバーンへ向かい

27日から5月4日まで超ウルトラ級に荒野でのアフリカバーンをたのしみ

5日にアートキャンプを撤収してケープタウンに戻り

6日には再び約2日間かけて、今度はアフリカからメキシコへ向かい

到着翌日(9日)メキシコシティからCELAYAという街へ移動して会場を下見

10日に設営して夜から11日までパーティ

12日にメキシコシティに戻って

13日早朝に日本から合流してた友人を見送ってからセントロに引っ越し

そして現在14日なのでございます。

(日本は時差があるのでもう15日ですね)



中米とアフリカ、遠かったです。


もうこんなに激しく移動するのはやめようと思いました。


なぜなら…


尻(主に尾てい骨)と腰(腰痛持ち)がかなり痛かったうえに


荷物がなくなったからであります。




マジかー。


この旅はじまって以来、盗難に遭うこともなく

なんとかうまいことやってきたんすけどねー。



サウスアフリカのケープタウンからメキシコへのフライトが

ケープタウン→ヨハネスブルグ→イスタンブール→ニューヨーク→メキシコシティ、

というかなりの乗り継ぎだったため

わたしの預けたふたつのデッカい荷物さんが

どこかで積み残されてしまったらしいのです。


人生初のロストバゲージです。



アフリカバーン最終日でうっかり漏らしちゃったけど洗えていない下着をはじめ

旅の思い出的なものがギュウギュウに詰まった荷物が紛失だなんてー。





はやくパンツをガッシガシに洗いたい。



そんなメキシコ序盤の話でした。




また落ち着いたら更新しまっす!

読んでくれてありがとう、またね。



I'm still alive , and i love u.



ブログランキングに参加中。

さすがに2週間以上更新していなかったので

順位がすんごい感じになってそうなんですが

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっとだけ時間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。

■ Twitterやってます ■

更新のお知らせのほか、リアルタイムでのアレコレとか、

ブログには書いていない小さなきもちなどをつぶやいてます。

https://twitter.com/migimagari

フォロー、リムーブ、ブロックまでご自由にどうぞ。

※いただいたリプライに返信できないことがあります。ご容赦くだされ。