特に携帯ユーザーさんごめん! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo


みんな 五月最後のサタデータイムはいかがお過ごしにひひ

ホント 携帯ユーザーさんには
ちっとも 向いてないmightyのブログ構成でごめんねショック!

長文なノリの文が多いからねぇ
だって 持ち味がこれなんだもんなぁ

それでも 最近はさぁ スランプってんじゃないけど
くだらねぇ ダジャレ下ネタなんかはあっても(笑)

セクシーな感じのお話しも みんな何気に楽しみにして
くれてると思うけどさ 携帯でフィルターかかっちゃって(苦笑)

アク禁連発しちゃったりしてさ 見る度にアクセス出来ません
とか表示付きまくったら さすがになんだよこのブログって
見る気とかしなくなっちゃうじゃんか(ヤバいマジ爆弾)

だから かなり気にしてるのはみんなのブログだと
思ってるからなんだけど でもmightyワールドのセクシーが
威力ダウンで いい意味での媚薬が抜けちゃうのも
困りもんなんだよねぇシラー

だから 携帯ユーザーさんにもっと優しいノリ
出来ないかな思ったら 携帯小説やることにしたんだけど
すでに下書きはボチボチ上がって来てるから
もうチョイでアップしてくのでメッセ待ってくんさいねぇガーン

もちろん pcからも普通に見れるやつだからビックリマーク

とうとう 五月もこの土日でって感じだね
夜はこれからこれからだし 楽しくウィークエンドを過ごしてよ

いつもLUVなみなさん ペタにコメにメッセにありがとう

あっ 何よりも観てくれて光栄だね

もちろん可能な限り みんなのブログも観てるんだよーんグッド!


人間愛主義の mightyから 4U

peace