So Many Men So Little Time | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

ディスコ史上 もっとも盛り上がった曲はなんて

決められないことを 思い浮かべてみた目

それは、なぜならば世代にもよるし
70年代世代と80年代世代でも 捉え方は変わるからね

もしくは、70年代はややファンクよりだったり
80年代はユーロビートやハイエナジーサウンドもだったり
90年代にもなるとヒップホップやニュージャックスウィング
などにもなるし それをすべて乗り越えて一番なんて
ある意味 比較することもナンセンスなことでもあるねパー

しかし かなりなロングランでかかれば
ダンスフロアーは壊れんほどにエキサイティングした曲も
パッと 思いつく何曲かがあるけれど

まさにディスコの中のディスコで大ブレイクした曲がある音譜

きっと 当時を知っていれば納得してくれそうだが

この曲をおいて他にないんじゃないかな!?

サーファーディスコからミーハーディスコでもっとも
誰もが 盛り上がった曲 それは

Miquel Brownの So Many Men,So Little Timeでしょアップ

まぁね 軽い感じだけどノリノリだもんな

あの熱狂してたダンスフロアーを忘れられないよドンッ

みんな ソーメニーマンって言い方してたよな(笑)

しかし 当時 ビデオクリップなんかあったの知らなかったよ
なにげに、検索したらまさか20年以上前のものが
見れるとは、思わなかったね ちとノリは古いけれど
なにせ ディスコ史上って言うぐらいの曲だったから感動した(笑)

ニュースクールは きっと えっそうなんだ!?

ぐらいにしか思わないかもだけど 俺mightyが
責任もって ディスコ最大のヒットだったことを教えておくよビックリマーク

you tubeね↓

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

Miquel Brown - So Many Men So Little Time

So Many Men,So Little Time (original 12")