定義づけしちゃつまらねぇ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中
本文はここから


まぁ ネタだからサラッと行くけどビックリマーク

いや 俺mightyが サラッとだと逆に怖いから(笑)

ムキになんてなんねぇってノリでねひらめき電球

どうせ デートの定義なんて言おうもんなら
オチは いつものごとく まんざらでもなく
そんなもん メイクラブに決まってんじゃんとか恋の矢

言うんじゃな~いのなんて 目が肥えちゃダメよん(笑)

まぁ そんなのもあたぼうなんだけどキスマーク

逆に 定義崩しが 面白れぇデートでもあるじゃんかな
定義なんて小難しい言葉 振るからロマンチックも遠ざかるけど

そうそう よっぽどのリッチにでもなって
そこらの人間が とても出来ねぇようなことでも
するってんなら 定義もなんもあったもんじゃないけど

別に、下品な日本感覚のベンツ転がしてるぐらいなら(笑)

エコカー乗っててもやってることは 変わりないとして

デートっつうお出かけに、よっぽどのアイデアやセンスを
盛り込まなければ、定義なんてもんがあるとすれば
ほとんどは、ある意味のパターンだよね

飲んで食って どっか買い物だか見物だかウロチョロして

ハイハイ ラヴラヴしてラブラブ

まぁ カラオケするもTDLあたりでアトラクションでキスするも(笑)

やってることなんて みんな一緒だね

だから デートの定番ってよりか
どの相手とのいいノリなのかが 気分のアップだよねアップ

ほんで たまにパターン崩したりして
もちろん 二人のノリの流れによってだけど
デートの定義に忠実に動くよりも ハプニングチックに
その時の 二人のひらめきのセンスあたりを盛り込んで
あっ 夜空がキレイじゃん思ったら 車をさっと停めてとか

なにもラブホまで......えへん そこまではいいとして(笑)

定義をいじっちゃうノリが楽しいと思うよべーっだ!

でも 一つぐらいは これは絶対行こうねみたいな
それこそ定義は、あった方がいいね

あえて 俺mightyに定義なんてもんがあるとすれば!?

デートで何をすっかの方じゃなくて
ロケーションにシチュエーションはともかく

まぁ 男と女ってせっかくの会話が出来るわけだから

コミュニケーションを多くしたいかな

ベッドタイムならスゥィートトークだけど
決まりはないよ どんな会話でもその時にごく自然と
沸き起こる二人の感覚感性のトークでキャッチボール出来れば

いいじゃんかな それがデートの定義だわんグッド!