先進国の有様かぁってんだ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

幼子が、心臓移植を余儀なくされてしまい
アメリカに渡ることで、わずかな望みでも回復を願い
壮絶な思いの最中に、希望を失わずに託していた家族の

ニュースを知って がんばって欲しいと思っていたが

無念なことに 渡米先にて幼い命が絶たれてしまった(RIP)

中沢総太郎ちゃんは、わずか一歳だ。

詳しいニュースは こちらからだが↓

中沢聡太郎ちゃん 無念のニュースはこちら


ちょっと まて もちろん ご冥福を祈る

しかし 日本政府よ いつまで先進国の自覚がねぇんだ

もちろん医療に、費用がかかるのはやむ終えまい
しかし それ以前の問題で、世界から見ても最先端の技術を
持っているはずであっても 別なところに問題を置き
それらが理由で、手を施せないと言うわけか

仕方なく アメリカはさすがにこのような 愚かな問題はなく
人命を救う手段は選ばずだから 望みを託して渡米するのだが

なんとも言葉を失うのは、1億6600万円なんて費用がかかるらしい

両親とも決死の覚悟で街頭にも立ち協力も願った。

ここで 個人的に思うことは、なるへく早い手当が必要な
はずだが、スムーズさを欠くわけだから時間は
残酷に過ぎて行くだろうってことだ。

なんとか 用意も整い 最後の砦
アメリカにようやく渡米して 後は大手術に望みを託すだけだった。

しかし 無念なことに幼い息をひきとってしまった。

いろいろな政治的な問題はあるのは分かる
臓器提供の部分にも陰がありアングラ組織などの問題もあるだろう

浅はかに、ただ漠然と臓器移植だろうが出来るようにしろとは
安易には、運べない深い問題も多様にあるだろう

そんなのも踏まえて この国は いつから先進国だグー

もう何十年たってると思ってんだビックリマーク

いつまで うといことやってんだビックリマーク

そもそも 他の国に自国の国民が治療を求めて莫大な費用を
抱えて その多くは、渡航中や渡航先で無念なことになるって
言うじゃねぇーか、なぜこんな問題を無くし
そもそもも人命の救出作業ぐらいは、ご本人の運命ともかく
どんな先端技術だって施せるようにするのが先進国じゃねぇーのか

おいっ 若いストリートどもよ(男も女もだ)

ただ バカ騒ぎなんかやってても 今のタイミングじゃ
一瞬の憂さ晴らしぐらいにか なんねぇだろシラー

我々の住んでる日本って まだこんな有様なんだ

シャレになんねぇと思もわねぇか!?

有り余るライムもおまえらは持っているな
矛盾と戦うスピリッツもシャウト出来るだろうよな

どうせ くだらん権力に立ち向かうなら こういうタコな
ことを 世の中からなくさねぇと 笑えねぇだろ

マブでハートフルなヴァイヴスで行けよ 

俺が この無念な思いを変わりに泣いておいてやる

おまえらは、くそバカなことを ぶち壊せメラメラ