5月ラストFRIDAY | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【ソードのキング】/正位置
年上男性の判断に従うとイイみたい。
親切にしてもらえそう。
健康面や金銭面でのトラブルは改善しそうよ。





連日の 冷えた雨が降る 東京コンクリートシティー雨

もう少しで この5月も終わるけれど
社会ニュースにしても 気候の状態なんかも
いつになく 変動の激しい5月だった気がするね

なんとなく うかねぇ5月病とやらもブレイクしてたような(苦笑)

そんなもんが ブレイクしねぇでいいよってかショック!

そんなこんなで この5月最後の ビバフライデークラッカー

うーん!? その割にはパッとしねぇ感じな日だなぁシラー

しかし 昨日から降りつづく雨日和なせいか
東京だから アマガエルなんかひょっこり出てこないけど
俺mightyにも オフセットにしろよとのお恵みなのか!?

いつもはブログもメンテが入っただけで
ああ 調子が狂うぜベイベーなんて感じなのに(笑)

年に何度ってだけなレベルのこの時期特有の
睡魔に、フラフラになり 車にひかれそうになっていた(苦笑)

でも ベイベー達に mightyダサって退かれたんじゃねぇから

まぁ いいか (ああ 車にひかれるよりヤベぇのかそれ!? 笑)

そんなこんなで 幼稚園児並みに いい子ちゃんになって
どれぐらいぶりの 早寝なんてことに気付いたらなってたぐぅぐぅ

夢なんてもんは、このカッとんだ時は
案外に見てても まったく覚えてなんかねぇもんだね

むしろ 生きてたことすら忘れてるような感じだドクロ

とまぁ 自らブログも小説描きも いろいろクリエイトも
やるにやれなかったのも 久しぶりだったショック!

ああ 寝坊助したから慌ててオフィスに言ってから
ひとまずのやることやってから うとうと
タロちゃんシャッフルしてみると まさか
ウィークエンドとかは、いい感じのカードが出るような
仕組みになっちゃいねぇだろうな(笑)

年上の男性が頼りってか!?

大丈夫かよ 
ちょいワルとかなんとかのジジーばっかなんだけど(笑)

まぁ 反面教師にすればかなりの教訓ではあるがDASH!

いいや そんなことね

それでも フライデーだぞ ガツンと行こうかぁーいメラメラ


そんじゃ xoXXoo