benet ~ In The Spring | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

春の陽気って嬉しいことなんだけれど

春って 必ずしもウキウキな気分ってばかりじゃないよねパー

そんなに 寂しくなるような出来事があったわけじゃなくても
一日中 雨が降りそそいでいるような日は

思わず 自分の人生を見つめているような気分で
窓越しに 降り続く雨をジッと眺めてしまうビックリマーク

ああ どうしちゃったんだろう

恋することにも 少し疲れちゃったのかなはてなマーク

どうせなら思いっきり何もかもに慕ってみるのもいい

ちょっぴり JAZZYなデュオの素敵な歌で
泣いたりなんかしないよってね でもその時はその時さ

この benetの曲 もう狂おしく好きです恋の矢


you tubeで発見しちゃったね↓


魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

Benet ~ In The Spring

Benet - Rainy Days And Mondays