下町の鉄板には名物が | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

もう 日付けは変わっちゃったけど
昨夜は、これまた久しぶりの東京下町名物にご満足ニコニコ

はぁーい もんじゃ食べ食べしちゃったね音譜

ホント めちゃんこガキん頃は
仲間どもと 週一は、まず間違いないぐらい
下町っこの日常の中に、普通にあるのが、もんじゃだった。

しばらくぶりの いきつけの店にスタッフ連中と顔だすと

おばちゃんが、忘れはしないでいてくれて
あらっ mighty番長じゃない 珍しいわねと迎えてくれた(笑)

さっそく ほんじゃ

生イカにそばと豚肉 あっ ベビースターもね

だいたい 俺mightyの一発目のもんじゃは これ

うっかり あまりにも久々なんで待ち切れずに
まぜまぜ しちゃってから写メった感じだから なんだか
得体の知れない もんになっちゃってるね(苦笑)

もんじゃなんて馴染みない人からすれば もんじゃじゃなくて

なんじゃって感じ!? (スベってねぇだろうな 笑)ガーン

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

ハイ 焼けてから パラパラは踊るんじゃなくて

ふりかけるための ベビースターはかかせません

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

久しぶりの mightyもんじゃマスターが

30年の腕前で もんじゃせんべいを上手く作りつつ

焼き上げて ベビースターもふりかけて

いただきまーすチョキ

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

ちょっと もんじゃを画像にするのも
始めてなんで やってもみれば なんだか誤解されかねない

感じになっちゃってるけど(笑)ドクロ

お味の方は、もう 言うことなし おいちぃー合格

次のレパートリーは

まぁ 女の子あたりには人気の 明太子入りもんじゃ

しかし mightyは 明太子のほかに
イカのゲソに臭みを取るネギ そして餅をぶっ込んで

こっちは やや薄味にして焼くのが コツかな

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

まぁ 焼けた画像は ハイ 忘れまちたぁ(笑)

もんじゃ前に イカバターとか 豚トロ焼きとかも軽く
前菜って感じで食べ食べしてるけど

今日の しめは 焼きそばちゃんにしまちたぁ

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

焼く時に 誰かさんが飲んでる ビールを

ぶっかけて 焼くと いい味がでるんですぅグッド!

いやぁ たまには、東京下町スタイル やっぱいいもんだビックリマーク

もう 特におねーちゃんは 連れて行くと大喜びだね

誰か mightyがベストなもんじゃ焼いてあげようか(笑)

この後に なんだか一日中 雨ってような日だし
どこかで ハジけて遊ぶぞぉってんでもないから 金曜ナイトでも

サウナで さっぱりリラックスしてからアップした感じだよんニコニコ

すっかり ご満足mightyってことで みんなも

たまには、もんじゃなんていかがでしょにひひ