NO MUZIK NO LIFE | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
本文はここから



なに 本来の

no music no life に 何か かけてみろってんの!?

おぅ

俺mightyは 世界のストリートのなぁ


no fuckin' no gangsta 4 life だぁ(笑)


peaceチョキ


あはっ いやいや そういうハードコアなのやめとこうドクロ


こんな エコな時代とかにねぇ(笑)


mightyと言えば いろんなスタイルもスキルも
たっぷり 蓄えて来たけれど なんたって
今 もっとも謳いつつ アピールのアピっちゃんしてるのはにひひ

ストリート発進のリアル人間模様を堪能した経験から

男と女の様々な愛の形をリークする

street.LUVコーディネイターとして人間愛主義に目覚めたのらぁメラメラ

(今のところこのブログが最大のヴァイヴスだがね)

だから

NO MAKE LUV NO HI LIFE とかけようじゃんか恋の矢


人間は男と女のギブアンドテイクに誰も文句ねぇな(笑)

おそらく ニワトリが先かタマゴが先かってような感じはあっても
なんで仕事を? 生きるためさ なら男として女として
異性と共存しねぇとなみたいに どっちの理由であれ
辿り着くであろうは、どんなにクールな男女だろうが
孤独を求めようが、いぶし銀で堅物頭の野郎であっても
人間愛に飢えちゃ バランスもハジケちゃうだろうから

単純に 愛って 言っても すべての究極だろうドキドキ

まぁ 男と女に限ってでもなく人間としてだけど
出来れば男女感に形はともかく 愛を感じていたいよね音譜


ちょっとmighty フレヴァを加味すると


お洒落な 男と女のコンタクト ライフがノリだぁキスマーク


うん muzik 4 life

これも もちろん 欠かせないなんて言うまでもないよ

盛り上がろうぜ イェーイチョキ