2月ラストはまあまあ土曜日 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

遅めのおばよんよんニコニコ

いやいや 昨夜の東京 さみぃ~ってもんじゃないのに
用事もあって ウロウロ出向きながらも
こんな時は サウナに入ってリラックスだなって
ボゥーっと 頭いったん空っぽにしようとするんだけれど
逆に アイデアってこんな時の方が湧き出て来ちゃうもんで

ぜんぜん 落ち着かなかった(苦笑)

おぉーい メディアワークスのジョブの旦那に貴婦人さん

業界も景気わりぃね

いろいろ ひらめいたから 盛り上げようじゃんメラメラ

なぜか 日本はストリートからの
いいノリをこれは イケるって拾い方しねぇえな

形に拘りすぎるのか セオリーでもあんのか
どうせこんなもんはって 軽くちょろまいてんのか
冒険にトライしないね よっぽどの保証でもつかないとみたいな

先取りのセンスねぇのん!?

見抜く目ってノリ ねぇのん!?

なんか 生じてから 乗っかることしか余裕ないんシラー

まぁ そりゃね 時の人じゃないけれど
ベールを脱いでから 旬になるわけだけれど

発掘して 面白いもんにしようって本来の
プロフェッショナルのスタンスが今こんな時代だから
必要なんじゃねぇーかと思うよね

俺mightyも いろいろあるけれど なんだぁ 
そんなもんか 退屈だなと(笑)

タイアップもブッキングもなんでもokではなくても
取りあえず アイデア次第でチャンスかもって
ガンガン 来てくれていいぐらいなのにねぇアップ

確かにタイミングもあるし
あんま先走り過ぎて 早とちりでもヤバいのもあるけれど
先駆者は偉大だよ なんであってもグッド!

先日 「おくりびと」でオスカー ゲトった監督さん

オファーが世界中から殺到してるってんだけれど
まぁ 海外はオスカー取った快挙で知られることになって
そこが情報として目立つから 早速 反応して動くのは
いいけれど 日本はもっと早く この監督の存在を
知ってたでしょうに、なんで先取りしねぇのかって
もどかしくも 思っちゃうんだよねドクロ

へんなプライドがあるからなのか?
態度論を重んじる文化のせいで 慎重になりすぎるのか
遊び心のセンスにトロいからか!?

予算の心配かぁ(苦笑)

パクりにくっつくことがスタンスな国なのか知らないけれど

もっとカルチャーシーンを盛り上げるためにも
日本のどんなメディアであっても すでに
こんな不景気なタイミングこそ 次への新展開への
転換期をわかってらぁそんなもんとキリキリせずに(笑)

チャレンジして あらゆる分野を盛り上げて欲しいねグー

今日は 昨日と違ってワリと爽やか天気な土曜日の東京で

別にイラだってるわけでは ありましぇーんニコニコ

2月も今日で最後だったり まもなく春だぞだったり

とにかく ストリートよ 盛り上げれだぁDASH!


そんじゃ xoXXoo