別に暇じゃないけどさぁ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? ブログネタ:ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? 参加中
本文はここから



24時間 フル稼働のmightyは

暇だなんてことはないけれどDASH!

まぁ ちょっと息抜きってノリはそりゃあるし
この今 何してる~の

一番 的確な理由は ブログに決まってんだろ誰でも(笑)

いやいや そうツっ込んだら終わっちゃうから

実は ブログって理由ばかりじゃなく
いろんな意味でもPCは、ほぼ付きっぱなしなんだけど
まれにブログに切り替えて メッセの返信したり
合間でも がんばっちゃってますニコニコ

その他に フジのチャンネルが何気に
付いてて バラエティの50年だっけ!?

それもちらっちらって 見てる目

テレビが楽しい時代で懐かしいね

昨日の日本の歌謡界 50年も軽く見てたけれど

60年代70年代80年代の昭和タイミングが最強だな音譜

今がダメってことはないけれど
やっぱ きらびやかな時代でアイドルにしても
あらためて見ると あのパワーを超えられないねパー

さっきはフライデーもチェキってたよ

この3週連続ぐらいで 飯島愛ちゃんの特集記事が
出てるから mightyが知る業界話と照らし合わせて
読んでるけれど とにかく彼女が亡くなったのは
あらためて ショックだね 明日彼女を偲ぶ会があるねビックリマーク

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

その他に 近場のコンビニで
こんなの発見して 軽くチラチラと見てた

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

いやいや あのサイキックマジシャンって
言うかは 間違ってるかもだが(笑)

セロの ネタばらしみたいな本で(苦笑)

そりゃなぁ どんなにスゴくても からくりが
あっても 不思議じゃないけれど

まぁ それもエンタメだし 普通にマジかよって
驚いたり してる方が楽しいけれど

なんだか こんな 意地悪な本やめとけよとかなんとか
思いつつも どれどれって感じで 安いから
ついつい 買って見ちゃったわんガーン

なるほどとか いや それにしたって
スゲェっちゃスゲェじゃんっつうのもあるし

逆に なーんだよって冷めたりスレたりするよりか
セロだろうが がんばれ ホントは人間じゃねぇーんだとか
いつか そっちをバラしてみろなんて いらんこと思ったわ(笑)

あっ 俺mightyこそ エンタメ屋なんだチョキ

さぁーて 用事に出かけっかなっとDASH!