思わぬ来客が来たようだが | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

みなさんおはおやでーすビックリマーク

でも 最近は夜更かしあんまりしてないmightyなんだよん

もちろんクリエイトな仕事を静かな時間に
やるときはやるし むしろ近頃は ブログの記事を
せっせとメイキングしたり 小説もこの時間かな
あとは当然にみんなのブログを読んでる時間が ミッドナイト星空

まぁ 日付も変わっちゃってるから
昨日の夕方あたりなんだけれど

実は 我が親戚の姉貴の息子が
ラグビーの名門 神戸製鋼ことコベルコスティーラーズの
スタープレイヤーの1人で

久々にオフィスにご挨拶ついでに顔出しに来て
まったく話しも聞いてなかったから突然で びっくらこいたんだけど

あの オリンピックで健闘した バトミントンのオグシオペアの
オグちゃんの方が 友達だってんで一緒に付いて来たと言うねニコニコ

(注:今はオグシオペアではないけれど)

あっ ようこそって感じですが

がははは 実は mightyはスタッフから連絡があって
今 来てるよってことなんだけれど 
出先だったのもあって ダメな兄貴なことにも
せっかく来てるのに 挨拶もしてないと言う オチショック!

うちのラグビー小僧はちょっと 誰かはバラせないけれど
オグちゃんは国民的に知られたプレイヤーだし

ぜひ 応援してあげてよねアップ