こんなこともあるもんかね | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

朝から天気の悪かった東京だけれど
すでに夕方前ぐらいから雨は上がってるからそれはよかったパー

ついに 原監督率いる

サムライジャパンだっけ!?

まぁ WBCの日本チームが始動しているね

個人的には もちろん日本のチームがんばって
欲しいけれど サムライとか相変わらず そこかよ
みたいな 名前の付けどころ(苦笑)

まぁ ハイパージャパンとかもバカっぽいから
日本のイメージとしてサムライでもいいとしても
いつまでもそれ以上がねぇのかなみたいなねシラー

深く考えなくてもいいとしても 今どき
草食男子なんて 俺がてめぇを食っちまうぞみたいな
ヤワくさいもんが取り上げられてる今どきで
サムライなんて とてもじゃないけれど存在すらしてないなぁドクロ

もちろんチームはサムライスピリッツ以上にがんばって欲しいグー

当然に 前回に続き 連覇に決まってんじゃんビックリマーク

こんなワールドクラスの話題のついでに
ある意味 どうでもいい芸能界の話題もどうかだけれどガーン

しかし こんなノリになるもんなんだと
男と女の形をいろいろ見ているmightyとしても
芸能界は 特殊な世界で一般的ではないから
ありっちゃありだから驚きはしないまでも

ぶっちゃけ 

安全地帯の玉置浩二と元祖プッツン女優の石原真理子が
なんだか不倫の関係だって 今よりも不倫がもっと
シビアに思われてたバブル期の頃に、禁断の恋で
スクープされていたのは うすうす覚えているんだけれど

今の若者にしては あの安全地帯がどんなに
ヒットソングを過去に連発してたとしても ピンとこないの
かもね、ましては石原真理子って誰なんだぐらいかもな

玉置浩二の元かみさんが 薬師丸ひろ子って言っても
それだって ふーん? なのかも知れないけれど
決して、長澤まさみが元祖「セーラー服と機関銃」ではなく
むしろ 角川映画っちゃ 薬師丸ひろこだろと言ってりゃ

いい歳ぶっこいちまったようだ(笑)

その分に たっぷりヴァイヴスが詰まってるけれどねべーっだ!

そんな石原真理子も 暴露本で
当時不倫中の付き合いは噂じゃなくて マジだったと
それこそ暴露って そんな玉置さん ドメスティック
バイオレンスしてたとかなんとかまで言って
今さら掘り返して どさくさと泥臭い話しとか思いきや

今度は その お二方が20年越しに寄りを戻して
まぁ さすがに不倫愛でも略奪婚でもないけれど
晴れてって言っていいかは知らないけれど 結婚なんだってね叫び

これは なんだかウケちゃったmightyだわ(笑)

大人ですから 今時分になんも
障害もなければ ご自由にどうぞな話しだけれど

これも男と女のひとつケースとして発生した愛の形だとすれば

俺mightyも男と女のいろはを語る身として
またキャパシティーを広げなくちゃなみたいな(笑)

いやいや もう なんでもありだって言った方が早いわパー

お二人のニュースはこちらクリック


そんじゃ xoXXoo