冗談言ってる場合ではない | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

今朝 インターホーンのブザーを
しきりに鳴らす人がいるから せいぜい宅急便か
もしくは、なんだか勧誘しに来る業者あたり
後は、ガキのピンポンダッシュなんてノリもあるシラー

東京では おおまかこんな感じの見当が付くが

まれに 近所の人の時は
だいたい ちょっとした問題が発生してる時だから
あなどれないな パー

ところが この範囲を裏切るように
インターホンの向こう側で 「あのう なになにですが」
なんて 声が聞こえて来ると

なにも心当たりがないから ドキッとするDASH!

そんで さっきはこんな声だった

「えーと 警察ですがぁ ちょっといいですかぁ」

いきなり星クークの帽子を被った方が
我がホームのブザーを鳴らしていたってことになるビックリマーク

しまった 俺はいったい何をしちまったんだ!?
いや そんな覚えはないぞ
むしろ いい子にしてるじゃねぇか うんうん

なんもないんだから 堂々としてればいいだけだが
ガキの頃に、やんちゃして たまに触れ合っていた
トラウマが なぜか この人たちの気配を察知すると
拒否反応がうずいてしまう(苦笑)

近頃は ちょっとしたドライブ中にも
都内は なんだか止められて 職務質問攻撃とかも多い

もちろん 何も無いんだから事にはならないのだがビックリマーク

いちいち 俺が警戒することはないのに
恐れ恐れになるのはなんでだよと自分に、はにかみながら(笑)

玄関を開けてもみると

二人のコスプレイヤーが つっ立っていた(おほほ)

「あのですね、昨夜 この近辺で何件かに窃盗犯が侵入しまして
おたくは、そのような被害はなかったでしょうか!?」


「うちは、問題なかったと思います」

どうやら ドロボウが来たってことのようだ(このやろうが)

そう言えば昨夜に用事があって出ようとした時に
警官がやたらとウロチョロしていたから
なにかあったんだなとは思っていたが ドロボウだったかプンプン

日本人の犯行じゃねぇーなって、勘がまずうずいた。

俺は、どんな奴だか目撃されているのかと訪ねたら

まぁモノの見事に、帽子にマスクをして
黒づくめなナリで、リュックさげてる男だって言うから
素人でもイメージ通りなドロボウじゃんかと思ったが

とにかく物騒な時代だなと用心しないとヤバい!!

これも景気が悪いことの煽りが関係しているだろうな
とにかく いろいろ悪循環な事が環境を悪化させている。

いつものことだが、ストリートをまともにしなきゃヤバい

みんなも 気を付けて下さいグー