あま〜い瞬間 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中
本文はここから


自分に甘いと思う瞬間かぁビックリマーク

うーん

ベイベーと sweetな too sweetなランデブーで

抜かりなく そのムードを盛り上げるための

甘~い セリフ 甘~い戯れラブラブ

甘すぎるかもですね ハイ (笑)べーっだ!


あっ 違うのか 甘いなんて 言うから
甘いっちゃ スウィートなことかと 思ったよキスマーク

日本語って へんなの多いよな

自分に甘いなんて きっと誰でも基本的には
感覚の違いやスキルやボルテージの違いこそあれ
甘いってか いい思いを自分にさせたいからこそ生きるよ

俺mightyにとって 自分に甘いは

生意気に聞こえるかもだけれど 本当はもっともっと
自覚や自信さえ あることを とことん行くでもなく
ちょっと余力を残したままに 終わらせちゃうことかな

人は 優しいなんて言うが(他人いわくだよ)

自分の中では そんなもんじゃないんだってノリがあるんよね

ただ 自分では行き過ぎでもなんでもないことでも
ある事なんかには そりゃ行き過ぎ出過ぎだよってなっちゃうと
オーバーアクションになっちゃう事も少なくないよねシラー

分かりやすく 言えば 力の差が歴然としている
子供と相撲をしたら そりゃ容姿なくすっとばすわけに
いかないよね 当たり前のことだけれどさ

いわゆる 手加減と言うけれどパー

子供ならまだそれでいいよ ある意味
この人は 余力を残したまま 相手してくれたと
感じることが 大きさを感じて 自分のスキルも伸びるからね

ただ ある程度の大人は 時に偏屈して捉えることがあるよ
例えば なめられてんじゃねぇーかとか劣等感を抱く感じもある爆弾

本当は むしろ だからこそ容赦しねぇ方がいい(笑)

ハンパにすんじゃなくて 必要あらば荒治療してでも
完治した方が 実際はベストなんだけれど
そこを分からない者には、面倒にしかならないね

向うが甘いから こっちも甘くなるって言うことじゃんかドクロ

だから 自分自身だけのことになら
そりゃ人間として妥協することも時にあったり
諦めることもあったりもあるなりにも 甘える感覚より
別に どMチックに 自分をいたぶりはしないけれど(笑)

分かる人には分かるだろうが 結果 自分に厳しい方が
得れる物や事は、格別なもんになるよねグッド!

他人合わせの時に どこか甘い時が出ちゃうな
本当は、嫌われるぐらいとことんな方が 相手のためでも
あるのに 最近 流行のゆるーくじゃないけれど
そればっかは 結果的には 身の締まりが悪くなるばかりで
いいことには なんねぇーんだけどなぁ

でも 本気なモチベーション持ってる男女なら
こんなことは分かってるから その時は ガツンと行くよ(笑)グー