いきなり雨降りになっちゃった | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)


みんな お疲れさん

今日は パッとしない天気の東京だったけれど
ついに 雨まで降って来ちゃったね雨

まぁ 花粉がびゅんびゅん舞い上がるよりは
いいのかも知れないけれど 普通に休みでもなく
平日とあっちゃ アフター5から雨ってんじゃ

素直に お家でのんびりモードにでもなるしかないかな

みんなの地域は どうだろうね!?

そんな時に はぁ 雨かぁって
まだ 夜に軽く用事があるmightyとしては
ちょっと出不精な気分になるわけなんだけれど

ニューストピックを見てたら

イギリスの人気女性タレントのジェイド・グッディさんって方が
末期がんで余命数ヶ月と告げられながらも 結婚式を挙げたって。

こちらからトピックが見れます クリックへ

それにしても どうにかなんねぇかなぁって
人間もまだまだ敵わないもんが いっぱいあるもんだなって
自分の無力さにも 腹が立ったよなパー

何歳だったとしても 残り何ヶ月の余命だなんて
言われた日には どんな心境になるってもんかだけれど

このタレントさん 女としてまだ27歳の若さだってんだ。

神様 いるなら 俺はぶっ飛ばすよマジでグー

なぁーに

医学的根拠では 無念な流れなんだろうが
奇跡とか軽々しく言うわけでもないとして 

負けるなジェイドさん ビックリマーク




street.LUV コーディネイター
人間愛主義  by mighty


そんじゃ xoXXoo