なんだよこの系統分けでさ! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

小悪魔ギャル系?ナチュラル系?OLキレイめ系? よく聞く女子ファッションタイプまとめ
by Dia 奇抜な目をひくファッションをしがちな若い女子たち。しかもそのベクトルはいろいろな方向..........≪続きを読む≫

日本のおねーちゃん別 

系統分けのニュースは分かるけど

そんでこのニュース欄に使われている画像がさぁ
寄りにもよって みんな外人ねーちゃんなのはなんでだよ!?

それも ぜんぜん アゲ嬢の雰囲気のかけらも
ないような 普通のパツキンねーちゃんだったり(苦笑)

まぁ アゲ嬢は 他の海外の女が
なるになるわけねぇーか どうやってこんな
化け方していいかも わかんねぇだろうしねショック!

日本のこんなストリートカルチャーでも
一応 走ってるファッションスタイルなのかって
目を通してみたら 系統別に恋愛観もってノリね

いやいや 俺mightyに言わせれば
確かにジャンル的な 恋愛観の違いもあるけれど
日本の場合は どっちか言ったらなんだかんだ世代に共通するよビックリマーク

B系とゴスロリぐらい違うと さすがに違うけれど
どっちも 日本人として嫌いじゃなけりゃ
納豆ぐらい食うよな (意味になってねぇか 笑)

なんだかこのトピック内で黒ギャル系とかにされているのは
それが LAのねーちゃんがモチーフになってるんだけれど
かなり的が外れてて リアル知らねぇで言ってるだろみたいな(苦笑)

ファッション系統の形でステータスも形にはめすぎると
視野も狭くなっちゃうから みんなほどほどにねだよなパー

ファッションどまりならいいけれど
野郎も系統で選ぶとなると 分野が狭くなるだろビックリマーク

まぁなぁ 確かにスタイルがガラッと
違うってんで ノリが合わないなぁとかもあるけれど

よく考えてみれば分かることなんだけれど
まず日本人同士なら そう違いはないよ いわゆる
聞く音楽が違うよとか そんな程度のことだな

しょせん 若いうちのちょっとした拘りだしね

実際に アゲ嬢はキンキラと我がまま三昧だよな(笑)
男にアゲ嬢なんてジャンルないからどうなるの!?

ギャル男あたりなのかな 金ねぇじゃん(苦笑)

あっ キャバで自分で稼ぐか 客からふんだくって
彼氏に 貢ってノリか (うそうそ シャレだよ 笑)

ホストもいたな (もういいか こんなの)

エビちゃん風 キレイ目OLって!?

あのう エビちゃんこそ OLに向いてなさそうだし
実際に OLでもなんでもないんですけど(笑)

まぁ いっかぁ イメージねイメージパー

この層が一番 幅広いね 苦労しなさそうだ(あは)

おーい B-GIRLちゃん達

シカトされてんのか知らないけれど 存在すら
取り上げられてねぇよ 怒ったれぇばぁ(笑)パンチ!

思ったより 多いよな日本に 男女ともどもさぁ!?

houseとかサイケとかがノリのクラバーちゃんとかも ないなぁ

結構 ヨーロッパのノリだったりでお洒落だよなぁビックリマーク

なんだかロックなノリのイカしたねぇーちゃんも
原宿のロリとかパンクとかにまとめられてる感じかなぁ
ビジュもこっちに入れちゃうのかなぁ!?ガーン

近頃の腐女子とか出て来てねぇな
しかし これも系統にあるんだろうが ひでえ言い方だな(苦笑)


それにしても いろんなの増えて細分化されてんねぇ


まぁ いい恋をしてくれよ ステータスにあった恋の矢