ハッスルハッスル | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

なんか

死後みたいなギャグだよな

ハッスルとか(苦笑)

いやいや mightyがやべえ はずしちゃったとかじゃ
ないからねぇーんガーン


実は 今夜 みんな知ってるでしょうか!?

ハッスルって エンタメなプロレスにお呼ばれでイベント
行ってきやーすDASH!

インリンちゃんとか 曙とか HGとか出るやつね

今回は あのmightyとも同じ下町出身のお騒がせねーちゃん
泰葉が出るとかなんとか プロレスできのぉって感じだけれど

まぁ エンタメ エンタメ(笑)


なんだか ここ何年は暮れに格闘技の会場に関係者でいるのらぁパー


今日は ハッスル 明日は ダイナマイトって感じ


確か テレビは明日の放送だったっけ!?

じゃ ネタバレはなしね mightyが映るようなら

みんなへ 手を振りますんで(芸能人ちゃうだろうが 笑)


みんなも groovin してくれ 盛り上がれストリートメラメラ


じゃ 後ほど


そんじゃ xoXXoo