ラスト2day | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

PS (はじめてさんへ)

もうそろそろ 今年もクライマックスだけれど

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo



みんな このオフシーズンを満喫してますかぁニコニコ

今日で残す 2日の2008年ってタイミングだね!!

いろいろ波乱の多い 年だったと思うけれど


みんなさんのLUVの方は いかがでしたのんラブラブ


東京は いい具合に快晴で 

お節料理の具材や ファッション関連は冬物安いし
ショッピングは しやすい感じかと思われるねんグッド!


今日なんかも クラブあたりはイベント多いかなDASH!


ファミリーでカラオケとかいつもより盛り上がりそうカラオケ


すでに里帰りしてるかもね

mightyは東京もんなので 年明けに実家に行くぐらいっす


もちろん ラブラブさんはさらにあつあつにねメラメラ


こんな時こそ のんびりmightyz mix shake見ちゃおうとか

大歓迎です(笑)グッド!

しばらくアップしてなかった 人気のシリーズ
おしゃべりベイビーsの連載はこのオフに熱くなりますよん

あっ これmightyのある女性との出会い
そんなランデブーのトゥルーストーリーなんだわん
激しく求め合ったメイクラブにちょっとエロティックに
セクシーな時も しかし切ない別れなどなど
見てるだけでも刺激的な気分になれるかもですドンッ

よかったら知らなかったようでしたらば 
バックナンバーからお読みになって 待っててちょパー

女性に人気のおしゃベビはこちらから見れますヨン


ご期待あれビックリマーク


そんじゃ xoXXoo