ストレートに言うだけだ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

私はこんな風にデートの約束をとりつけました ブログネタ:私はこんな風にデートの約束をとりつけました 参加中
本文はここから



いろんなシチュエーションからデートに誘うケースがあるけれど

いつも 誰かさんの話を聞いたり相談うけたり
なんだかネットのコミュニティーとか掲示板を見たりして

しょっぺえなぁ なんて思うことが多い(笑)ドクロ

mightyスタイルは 自分でも思うけれど

確かに いくらあるベイベーの目と心を観て

(心って見えるのか? うん 見えるんだなそれが あは目)

うんっ こんなのはokだと間違いないと感じたとしても(笑)

ちょっとダイレクト過ぎる 言い方だぁなんて思っちゃうのも
あるけれど それぐらい 日本のベイベーはあまりにも
普段から イケた男からの 気の利いたセクシーなセリフを
聞いていないようだパー

あるとすれば 及川ミッチーのようなシャレなのか(笑)

とにかく 日本のメンズは 回りくどい駆け引きなんかがノリで

おねーちゃん達も ズバッと気分のいいデートに誘ってもらえん
らしく なんだかなぁとは思いつつも 応じてる感じのようだシラー

そんなmightyのノリを聞きたいかぁ!? (笑)

そりゃなぁ 確かな時だけだけれど
あるベイベーと アイコンタクトもファーストフィーリングも
どうやら ばっちりなようだと きたら

うん そうきたら

「メイクラヴ しような」だぁ イェーイ恋の矢

怪訝な顔とか バカかこの男とか 呆れられたなんて

なーいよぉん(マジで)

あたりめぇじゃん 喜ばせようと思ってハートフルに誘ってんだしメラメラ

ジメジメっと 騙し騙しにラブホなんぞに
誘ったりしねぇよ そんなのは mightyのノリじゃねぇわ爆弾

おこちゃんみたいな デートなんか誘わないねん

セクシーにね(笑)べーっだ!