あの頃を返してくれよ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

頼む マジで頼む そんなに悪いことじゃねぇだろパー

(何がかは まぁ読んでちょ)

日付は 変わっちまったが
久しぶりに 有明周辺にいたんだ
特に 何か栄えているわけじゃないけれど ハッスルハッスルの

イベントにお呼ばれして 会場が有明コロシアムだったから
招待シートで エンタメのプロレスを楽しませてもらったグッド!

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

なんてことない 画像だけれど

ちょっと 始まる やや前に おちっこしに行って
アリーナのシートに戻ろうとした時に、うーん いっぱい
お客さん 入ってんなぁと ディスコ黒服時代の幹部の気分で
見渡してみた感じだった目

今夜の何時だかの確か テレビ東京で放送するから
ネタバレはやめておくけれど

まぁ プロレスって言うほど男臭い世界じゃなくて
むしろお笑い8割方の エンタメなライブ(パフォーマンス)って
感じなので 誰が強いだのとか難しいこと抜きに
なんだか いろんなキャラが出て来る実写版のマンガ見てるみたいで

緩いノリで遊び心があれば 面白いし こんなプロレスも

ショーアップされていて いいじゃんってニコニコ

会場に久しぶりに着いて
ちょうど目の前だったから 一瞬 立ち止まったんだけれど

頼むよ あのいい時代の最高な時を返してくれよ

そう言うのも 今は違うけれど
バブル期の終わり頃は ここ こそ 有明エムザ クラブガディル
って 箱だったんだおぉ!!

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

思わず 昔の記憶がみるみる甦って 呆然と立ち止まったよシラー


今のニュースクール世代の クラバーに一瞬でもいいから
この時に タイムエスケープさせたやりたいよね

涙もんの ダンスシーンからのバンドが目白押しに
来日しては ライヴして その他はがんがんなダンスホール
だったんだ mightyはここではスタッフではないが
まぁ フロントの関係者と知り合いで 9割方のライヴを
味わったもんだった音譜

もう キリがないが

ミッドナイトスター バーケイズ ザップ(ロジャー)
ダズバンド ガイ SOSバンド クール&ザ ギャング

まだまだあるけれど 絶対に今じゃ味わえない絶品料理だ(笑)

ほんと 今の時代の クラブはクラブだけれど

mightyが知るディスコ&クラブのヒストリーからすれば
今は シャレになんないぐらい キャパが狭いスタンスでね

時代は取り戻せないけれど もうちょい くそ難しい取り締まり
なんて 先進国なんだから見直して欲しいよね
そんなに悪いノリでもないんだし 素人のイベントじゃなぁガーン