希望の日差しが射す | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

今朝の東京はせっかくの月末の金曜日も絶望的な
重い空で冷たく寂しい雨が降っていて、思わずmightyは
切ないリリックが思い浮かび、ちょっと売れる見込みの薄い
自称アーティストのあんちゃんに、どうせなら
ガチに悲しくなるようなハートのこもった切ない唄にしろと
激を飛ばして、こんなリリックでインパクトを出せみたいな

やたらに悲しみにくれそうなノリを薦めたら

ムードが一気に変わって、希望の日差しが空を明るくしていた晴れ

虹が掛かるような清々しさまではいかないが
思いっきりグレーな空だっただけに、しかも金曜日に
希望を繋ぐような天気の回復だから、今夜のラブラブさんは
嬉しい限りだろう恋の矢

すっかり悲しいリリックなんてすっ飛んじゃって(笑)DASH!

これで 自称アーティストはまた運から遠のいて行ったダウン


夢を見て託すことは美しいが、こいつに残ったのは
華やかなビートでも心に染まるバラードでもなく
チャンスがあるとすれば、お笑い路線のコミカルな
スタイルだなと吹聴したら

マジに そうですねそれがいいかもとときめいていた(笑)

(痛いかはずしたギャグしか聞いたことねぇぞおまえから爆弾)

ただ 憎めない奴だからそこは救いだが
ある意味、そのズッコケの思い過ごしはエンタメだ


でも 売れない(笑)

こんなシャレにならない話はみんなにも笑ってもらうとして


今夜は東京が雨の金曜日にならないでよかったじゃん


今夜あたり なにかとイベントだぁとか多いよね


いいフライデーナイトを楽しんでよメラメラ


そんじゃ xoXXoo