mixiが来年にシステム変更 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo


SNSのハシリ的なネットコミュニティのmixiが

ついにとか言うべきか、まぁ勘ぐりして裏側の事情を
なんだかんだ限界なんだろうとか、GREEやモバゲーの
台頭もあってとか、いくらでもそんなことは言うのは簡単だけれど

招待制の会員登録と18歳以上を廃止するようだビックリマーク

詳しくは笠原社長のコメントへクリックここ

mightyとしては、決してmixiを利用しているユーザーの一人として
いろんな意味で、楽しませてもらっているし、メリットのある
人間関係の繋がりも得れたりしているので、とやかく言うつもりは
まったくないねパー

何事もそうなんだろうが

最初からしばらくは、夢中になって毎日でもって感じだけれど
そのうち飽きれば、もうごちそう様ってゲーム感覚で
また次のカテゴリーでも出来ればそっちに流れるってこと
なんだろうけれど、そういう意味では、mixiもちょっとした
ムーヴメントに多くの人間の適当感で、取られちゃったようだねシラー

よく比べられるのは、ブログが普及しているだけに
その辺も流れがブログに向かったって感じも関係しているだろうが

恐らくmixiに日記を中心にやってて そこで馴れ合いな
コミュニケーションしてたユーザーは、ブログを持つことで
自分が一番やっていたいことが、満たされたわけだアップ

昔のブログは、正直言うと一般人のブログはまずどこかに
アピールでもしないことには、見られることもほとんどなかった。

しかし今のブログは、ツールも増えたからいろいろと
手広く届くようになったわけで
それはそれで 縁でもあればコミュニケーションに繋がれるね

mixiはテーマに分かれた コミュニティのスレッドが
魅力な気がするけれど、そもそもmightyとしては
日記の方があんまり興味はなくて、コミュニティの方を
自分のツボだったりノリだったり、あるいわ知らない世界観を
見たり参加したりして楽しんでいたってか今もだけれど(笑)

もっぱら mixiでもブログでもメッセージ型だから
すっかりmixiの日記欄は、アメブロさんの記事を直通に
しちゃっているから、結果 mixiでも日記的なことを
なんだかんだ やってる形になっちゃったねガーン

mixiとブログはまったくの別物と考えているけれど
なんだか今となってはブッキングしちゃって、この記事も
mixi上に、しっかりアップされることでしょう(笑)

今どきって各ブログもmixiにしても
他のサイトでも魔法のiらんどとかにしても携帯ユーザーの
方が上回っているんだもんな

mightyのブログなんて明らかにPC向きですがね(笑)チョキ

まぁ mixiがどう変わるかは知らないけれど

必要あれば利用するだけのことだねパー