勝手にプロデュース | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

「クォーターパウンダー」日本上陸 関東圏で先行発売
 日本マクドナルド株式会社は、米国では1973年に発売され、「ビッグマック」と並びマクドナルドの顔と..........≪続きを読む≫



またまたマックが新商品の発売だって

どれどれ 今日からじゃんか!!

なるほど クォーターパウンダーって付けたんだぁ


ボリュームありそうだな




まぁ 
味は別に問題なさそうだけれどメタボには相当な問題だ(笑)

おねえちゃんのダイエットとなれば死活問題だドクロ


でも 食いたいなぁ間違いなくバーガーファンの本音だろう


よしっ mightyがマックに恐れ多いが(笑)


勝手にセールスプロデュースしてやらぁグー


この クォーターパウンダーでも他でも
アメリカ・ヨーロッパならためらいもなく売れまくるが
日本はいちいち神経の細かい連中が相手の商売なだけに
ただ 漠然とうめーからだけでは売れない国だ。

とにかくいちいちと人目を気にするし
野郎はまだ 食う奴は食うけれど 女性は手が出づらいから
しかも日本では女より、金をはたきまくる例はないのは
スゥィーツを見てみれば分かることだ(笑)

しかし こんなでっけーバーガー食ってるなんて
思われたくないのが日本女なことはおおまか予想出来ること

店員に オーダーしづらいがために断念するぐらいだ


日本に合うセールスは
無人君じゃないが ATMみたいなシステムにして
店員とわざわざ話さずに、機械でピコピコパコパコと
こっそりオーダー出来るようにして、中身がなんだか
わからんように、手渡されるのが ベストアイデアだなパー

まぁ ほんのシャレさ

後で 出向くから 食べてみようかなっとハンバーガー