今週のうお座さん「5月27日(月)〜6月2日(日)」 | 木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

セレクトショップ運営「マイティワークス株式会社」代表取締役・木場脩二のブログです。
お店のことや商品の紹介、妻とネコとの暮らし、鹿児島ユナイテッドFCのことなど、風の時代の経営や日々のハッピーライフをお届けします。現在著書執筆中。





石井ゆかりさんの今週のうお座です。

今週も頑張っていきましょう!









【解説】

いやー、吹っ切れました。
鹿児島ユナイテッドFCは全然勝てないし、トライアルの株は下がり続けるし、会社の資金繰りも余裕がないしで、ないないづくしでしたが、落ち切ると不思議と気持ちがすっかりして来ますね。

そして吹っ切れると強い。
元々こうだったし、とか。よく考えたらそんなに状況悪くないし、とか。開き直れると今の状況がそんなに悪くないとわかります。

何事にも期待しすぎるといけませんね。
毎日の何気ないことにも感謝出来るのが目標です。
落ち着いたところで次の1歩をどこにするか?
じっくり見極めたい週です。

鹿児島ユナイテッドFCの監督・大島さんも解任されました、、、7年半の鹿児島生活お疲れ様でした^_^
監督が変わって、ここから浮上します。

うお座さんも頑張って歩きましょう^_^



SNSフォローよろしくお願いします。


木場脩二 X(旧Twitter)

@mightyworks2002


木場脩二 instagram

@mightyworks_japan


木場脩二 Threads

https://www.threads.net/@mightyworks_japan