連敗で4位に後退、、、鹿児島ユナイテッドFC、ホーム白波でAC長野パルセイロに敗れる、、、 | 自分らしく生きるための「さいごのカギ」をみつけよう!

自分らしく生きるための「さいごのカギ」をみつけよう!

著書『さいごのカギ』出版予定。自分らしく生きるための「3つのカギ」とは?
マイティワークス株式会社、代表・木場脩二のブログ。
セレクトショップ運営/猫好き/鹿児島ユナイテッドFCサポーター/投資家/YouTuber/作家/セラピスト/風の時代の経営/ライトワーカー





前節は、アウェイ宮崎で3失点、、、

痛い、痛すぎる敗戦でした、、、


個人的にも、アウェイジャックしたサポーターがいる中、勝てないアウェイ宮崎戦を何度も見せられて凹みました、、、



が、気を取り直します!



今節は、ここまで15位となかなか調子の上がらないAC長野パルセイロと対戦します!

ホームサポーターの応援もあります!

勝つしかない!



スタメンはこちら。






なんと藤本がスタメンから外れる、、、

あれ?広瀬と渡邉が居ない、、、

ボランチは山口、木村!

米澤、端戸、五領

1トップは鈴木!


すごく変えて来ました。

サブは、ウェズレイ、千布、山本、河辺、武、藤本。福田は?な感じですが、とにかく勝つしかない!


キックオフ!


試合は、

前半から攻める鹿児島!

米澤のシュートがまだ正確性に欠ける、、、この辺はまだこれからか!


五領が右足でもクロスを上げれるようになってるのと、山口は相変わらず動きがいい!


戸根も堅実なプレーで広瀬の穴を埋めている!

層は厚くなった鹿児島!



星が上がりすぎてて、カウンターが今日も怖い、、、

まだまだ優勝出来るような試合運びではない、、、



コーナーキックから失点、、、




0-1、、、




全体的にまとまりのない試合、、、

調子の良くない長野にやられる、、、


前半は0-1で終了、、、



後半、

交代はなし。

全体的にチグハグなのは藤本が居ないからというのは誰も分かってないかもしれない、、、


攻める鹿児島!


木村のコーナーキックを鈴木がヘッドで折り返し、利根が移籍後初ゴールで同点!!!




1-1!!!




追いついた!

鈴木はヘディングが強い!

ここで勢いを持って勝ち越されるか?


木村→千布!

五領→河辺!

新戦力がそろそろ火を吹くか!


さらに

端戸→山本

鈴木→藤本!!!

ロメロがいたら最高だったがいかに?



この辺りから防戦一方になる鹿児島、、、

河辺はどこに?千布はどこに?、、、


最後は、

米澤→武!!!



再三ポストに助けられも、

最後はフリーキックを決められてチカラつき、、、



1-2で敗戦、、、

痛い、痛い、連敗となりました、、、




22

8/13()19:00




鹿児島ユナイテッドFC 1-2 AC長野パルセイロ




HOME白波スタ


【感想】

終始チグハグでした、、、スタメンを変えて来ましたが、なんか違う感が否めない感じでした、、、河辺よりは福田、千布よりは渡邊、山本よりはロメロでしょう、、、完全に優勝争いからは後退です、、、


次節もホームです!松本には相性が良いですが、強い相手です!ホームで勝ちましょう!


23

8/19()19:00

vs 松本山雅FC

HOME白波スタ