今週のこばっち。「先の読めない展開の中、J3も開幕」の巻。 | 自分らしく生きるための「さいごのカギ」をみつけよう!

自分らしく生きるための「さいごのカギ」をみつけよう!

著書『さいごのカギ』出版予定。みんなが自分らしく生きるための「3つのカギ」とは?
マイティワークス株式会社、代表・木場脩二のブログ。
セレクトショップ運営/猫好き/鹿児島ユナイテッドFCサポーター/投資家/YouTuber/作家/セラピスト/風の時代の経営





ラジオ番組 FMかのや「こばっちのマイティ・ハッピーRADIO

この番組は、毎週ステキなゲストをお呼びしてハッピーになれる情報をお届けする番組です。




※現在、新型コロナ感染防止のため、

ラジオ番組はお休みしております。




毎週金曜日お昼12時から30分生放送!

再放送は日曜日の13時半からです。

パソコン、スマホからも全国で聴けます。

よかったら聴いてくださいね(^-^)/

https://fmplapla.com/fmkanoya/







こんにちは。

毎週金曜日更新、今週のこばっちです。






いよいよ待ちに待ったサッカーJ3リーグが開幕しますね!



世の中も自粛が開けて動いて来ておりますが、

東京はまだまだ新型コロナの感染が止まっておらず、秋冬にかけての第2波を警戒せざるを得ない感じです。




マイティワークスは、2月、3月、4月と売上げを落としてしまいましたが、5月、6月は前年の売上げを超えています。


地方の路面店には、いい流れが来ておりますが、今年の秋冬を考えるとまだまだ安心は出来ない感じが続いております。




病気だったスタッフが元気になり始めたり、

新店舗のビジョンがある程度出来てきたり、

カフェスペースのビジョンが固まって来たり、

昨年よりも順調に利益が出ていたり、

マルヤガーデンズさんとお話をさせていただいたり、



いいこともたくさん起こっておりますが、

先が読めないという点では近年にない展開です。



鹿児島ユナイテッドFCも、今年は初タイトルを取れるのか?

鹿児島県知事選は?



8月まではある程度読めるものの、

新型コロナを含め、秋冬は全く読めない中ですが、いい時ほど慎重に進んで行きたいなと思っております。



来年の春夏まで粘って実績を上げていき、

新店舗建築へ弾みを付けたいと思います。






それでは、

今週も石井ゆかりさんの週間占いをどうぞ。


うお座以外の星座はこちら。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari



2020/6/29-7/5の星占い 魚座


ヒリヒリするような「闘い」の時間が終わり、
ほっとひと息つけそうです。
肩の荷が下りるような、
焦りが消えていくような、
プレッシャーから解放されるような、
そんなさわやかな週です。

一方で、
どんどん未来の計画が詰まっていくかもしれません。
意外な予定が入ったり、
面白い方向から声をかけられたり、
申し合わせたように
(ヴァーチャルに)人が集まってきたりするかもしれません。
目の前の風景がクリアになったとき、
少し未来の風景が、
活力に溢れる都市のような、
密度の濃いヴィジョンとして見えてくるのです。

2017年の終わり頃から
ずっと追い続けてきた夢やヴィジョンがあるなら、
今週以降、
それが実現に向けた最終プロセスに入ります。
おそらく年末までの時間で
その夢は現実のものとなるでしょう。

今週、あなたの「鶴の一声」に
多くの人が賛同してくれる場面があるかもしれません。
あるいは、
仲間の誰かが上げた声に、
あなたが大きく賛同するところから、
素敵な夢が動き出すのかもしれません。




今週もよろしくお願いいたします。





木場修二 instagram

@mightyworks_japan


木場修二 Twitter

mightyworks2002


木場修二 Facebook

https://www.facebook.com/syujikoba





会社用リンクはこちらから



セレクトショップ「MIGHTY WORKS. JAPAN CO.,LTD.


ネットショップはこちら
MIGHTY WORKS online(マイティワークスオンライン)」
http://www.mightyworks2002.jp


yahoo! shop mighty roots(マイティルーツ)」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/estervester


公式instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/mightyworks
公式twitter(ツイッター)
https://twitter.com/mightyworks
公式facebook(フェイスブック)
http://www.facebook.com/mightyworks2002


鹿児島の一流店大図鑑「Kagoshima Brand Collection 2017(鹿児島ブランドコレクション2017年版)」

日本の一流店大図鑑「Japan Brand Collection 2019 鹿児島版(ジャパンブランドコレクション2019年鹿児島版)」掲載店です。

https://jbc-web.info/



893-0013

鹿児島県鹿屋市札元1丁目2-11

セレクトショップ「MIGHTY WORKS. JAPAN CO.,LTD.

tel: 0994-444-4657

mail: info@mightyworks2002.jp