宇宙を旅した種子の子孫の麦とホップ | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

先日、宅配便が届き、カミさんが対応に出ると
「おめでとうございました、当たりました!」と、宅配のお兄さんは
言ったそうだ。



いやいや、これは抽選では無くて、シールさえ集めるともれなく
もらえるものなのだが…(安酒呑んでいるのがバレる…苦笑)

もしかして、お兄さんも承知で言ってくれたのかも知れないけれど
その気持ちがとっても嬉しいな。

仕事の丁寧さでニャンコ、価格がリーズナブルなゆう○ックに
挟まれ、やや影薄めだけれど、皆が君のような気遣いで働くと
お客さんは支持するぞ。

がんばれ!飛脚のお兄ちゃん。

この第三のビール、ロシアのロケットで宇宙を旅してきた麦の
子孫による仕込だそうだが(当然限定生産だそうです)
どっしりしたドイツビール系の味で美味しかった。

カミさんから聞いた話を肴に呑むと、尚のこと美味しいです。