次郎柿を天ぷらに | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

お世話になった方から、思いがけず柿が届きました。


北海道旅行をなさった際に、本州の秋のお馴染みの風景である

柿がない事に気づき、送って下さったとの事。

もう、感謝、感謝、また感謝です。


果物はなんでも好きです。

あまり北海道人の好まないエッグフルーツ(カニステル)なんかも。


でも一番好きなのはなんといっても柿。


本州で暮らしていた単身赴任時代は、本当に秋は柿三昧でした。


たくさんいただいたので、今回は天ぷらにもしてみました。


以下、別ブログにて http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/398.html