大衆中華 宝来 チャーハン | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

もう「大盛」がご馳走だったり、サービスと感じたりする時代は、とおに過ぎたの

ですが、噂に上る店は、たまに食べてみたいですよね?興味湧きます。


Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり

こちら「札幌で2番目においしい大衆中華宝来」は、ボリュームのあるチャーハン

が人気と言う事で、それをいただいてみました。


Bグルときどき腕まくり

激盛りと言うほどの事はありませんが、結構なボリュームです。

大きさが分かりにくいかも知れませんが、直径25㎝位の皿に厚さ5㎝?

ビッチリと敷きつめて(?)あります。

ご飯茶碗にして3杯分はあろうかというボリュームです。


Bグルときどき腕まくり

10分ほど食べ進んでも、まだまだ先は遠く…


25分ほどかけてようやく完食。ちょっと食べすぎですね。


今日のような外回りの日は、多い日で18000歩位歩きます(通勤含め)

まあ、今日はトータルの運動量があるから、まあ良しとしましょう。


これで不味ければ罰ゲームなのですが、幸い、普通に美味しかったです。

お値段は620円也。

育ち盛りの若い方とか、体育会系関係者には、嬉しいお店ではないでしょうか?


北24条西3丁目