庭で採れる山菜?の味は | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

某テレビ番組の「1万円生活」ときどき見ます。

インストラクターが付いているのでしょうが、なかなか工夫した料理で

中には、おお、これは作って見ようか?という気にさせる料理も。


それに倣った訳でもないのですが、金曜はススキノに出て散財した?

ので、土曜日は庭の手入れをしながら「山菜」を収穫し、激安(?)

酒のつまみを。


Bグルときどき腕まくり

光熱費と僅かの調味料以外はタダです。

こちらは私の別ブログの方で見て下さい。

http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/296.html