2015年も宜しくお願い致します☆☆☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますきらきら!!


昨年は当店をご利用頂き本当にありがとうございました。


また、お寒い中、2日からの、初売りにもたくさんのご来店、誠にありがとうございます。


本年は、初心に戻り、お客様に満足していただけるお店作りを目標に、スタッフ一同取り組んでまいりますきらきら


毎日いろんな大変な事がありますが、人生山あり、谷ありです・・・・(笑)ニコちゃん


洋服、ファッションを通して皆様のライフスタイルにささやかな彩りをそえる事が出来るよう、

精進してまいりますアオキラ


本年度も、マイティサークール、&スタッフ一同宜しくお願い致しますハートハート(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、初売りひと段落しましたが、店内商品はさらにお買い求めやすくなりました!!!

なんと・・・・


スナイデル

リリーブラウン

FRAY ・ID

COCO DEAL

UNGRID

40%OFF


マーキュリーデュオ

全品50%OFF

 


VICKY

MAYSON GREY

全品50%OFF


となっております!!!


ぜひぜひ、お時間あいた際は、ご来店お待ちしておりますニコちゃん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇こ い け