今年も一年お世話になりました!! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

いよいよ2014最終日となりましたきらきら


毎回ブログでも、あっという間だ何だ言ってましたが・・・


一年が早いとか、そもそも一日が早いとか。




要は、私の場合ですが単純に楽しかったんだと思います(笑)


生きてれば色々面倒だったり、厄介なこともそりゃたまにはありましたが、


お店に来て、スタッフみんなと大事な話も、どうでもいい話もして、


結局笑ってて。それは、お客様皆様ともそうでした。


帰宅して夜にふと、とりあえず今日もあれ面白かったなー。


なんて日々でした。


だから、この場を借りてですが、


私とほんの少しでも関わって下さったみなさん、


マイティに足を運んで下さったみなさん、今年一年本当にありがとうございました。


くだらない話に、いつも付き合ってくれたスタッフのみんなにも感謝です。


いい一年でしたかお





と、今年を振り返りながらも、一晩寝たら2015!!


切り替え早いです上げ上げ


なぜなら、二日からは初売りですもんキャハハ


初売りといえば、福袋キラキラ


今回も、各ブランドからワイワイ賑わっておりますよ~



人気のUngridの福袋も今年はご用意!!¥15.000+taxとなっております。


使えるアウターも入っている情報!!(限定15個)


昨年も好評でした!CoCo DEAL、Mercury Duo ¥10.800 (限定10個)


毎年の人気定番!VICKY、MAYSON GREY      ¥10.800 (限定10個)



さて、2015のスタートはみなさんどうしましょ!?


真っ先に福袋?ダッシュ気になってたバーゲン?ダッシュ


年の始めは勢いの幕開けですな!!


スタッフ皆、待ち構えております!!



ではでは本当最後に、今年のご来店誠にありがとうありがとうございましたニコ


スタッフ一同心より感謝申し上げます!!


来年からもマイティサークルきらきら!!宜しくお願い致しますぺこ



よいお年を***


                                         ☆いずみだ☆