☆2015SS gelato pique入荷しました☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさまこんにちは(=⌒▽⌒=)

新年を迎え、もうすぐ2週間。。。やっぱり早い笑

今年の抱負、皆様お決まりですか?(^-^)/   

私も年始に、思いついたことをノートに書きとめたのですが、びっくりするほど色々と出てきました。

1つでも多く身についたらいいな。と思っております(^_^;)笑


それでは、お待ちかねのSS商品のご紹介をしたいと思いますheart
春らしいカラーが目を引くコチラ♡
厚みを抑えた素材になっているので、着やすい1枚です(^ε^)

ジェラートグラデボーダープルオーバー   ¥5600+tax

ショートPT     ¥4200+tax


ジェラートグラデボーダーパーカー   ¥6600+tax



他のブランドからもSS商品の入荷が始まっておりますキラキラ

ぜひこの機会にマイティサークルへv(^-^)v