☆snidel新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさまこんにちは~スマイル


だいぶ暖かな本日ですね***


今年のお花見、いかがでしたか?おんぷ


郡山は散りましたが、会津はまだ咲いてますかね?


開成山、今年もきれいでしたニコ


去年と違うのは、花見に姪っ子が初参戦~あひる


私、花見というより、チョロチョロ動き回る姪を追いかけるのが忙しく・・・


でもにぎやかで、ホントに楽しかったですLOVE


来年はまたどうなることやら・・・ダッシュ




さて今回は、スナイデルからの新作☆


コンパクトなカタチかわいいGジャンです!


丈もちょうどいいし、ラグランなのでなにせ着やすい!!


ちょうど今のアウターにぴったりですよ~


朝晩、まだひんやりしますからね涙




Gジャン    (L.BU /BU /D.BU) ¥13.200+tax




続きまして、BAG色々ですにゃ


今年はコーディネートで、例年よりもお見かけするクラッチです!


けっこう大きめなので、お財布以外のその他モロモロもオッケーかと(・∀・)


いつものバッグをクラッチに変えるだけで、かなり新鮮!!




バリエーションクラッチバッグ  (NV /MIX/BR) \6.600+tax





次は、定番人気のミニバッグシリーズ***


今期のカタチもシンプルで合わせやすいです!


なによりもカラーが鮮やかおんぷ


春夏、思い切って楽しんで使えそうですね(*^▽^*)






スクエアバッグ   (WH /YE /PI /BK) \10.400+tax



クラッチもこんな様々な柄が~上げ上げ


手前から、MIX,、BR、NVです。


こちらも、このビビッドなカラーニコ


なんだかアガリますよねニコ


洋服を新しくすると、やはり小物も新しくしたい。。。


そんなワガママ、きっと皆さんも解るはず。。。ぼー


GWのお出掛けに、こんなカワイイ小物たちいかがですか?ニコ


ちょっと久しぶりな、イズミダでした~にゃ