☆snidel新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさまこんにちは~o(〃^▽^〃)o


今日は入荷したてのワンピースを2点紹介したいと思いまいすHeart




まずは、早速人気のギンガムワンピースミニー

トレンドのギンガム柄むー

キレイなラインなので、大人っぽく着れますね(* ̄Oノ ̄*)

back↓*


バックリボンギンガムワンピース    ¥13200+tax(wine/blu)



2枚目は、定番ボーダー柄ヘ(゚∀゚*)ノ

デコルテをキレイに見せてくれるボートネックが、女性らしくてとっても素敵なワンピースですキラキラ



ボートネック切替タイトワンピース   ¥8400+tax(nvy/wh*bk/wh*rd)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日ビッグパレッドで行われた「TGCin福島」!!

私も気になっていたので、お休み頂き行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


モデルの方たちのオーラ、スタイルの良さ、そしてカワイイ笑顔に終始興奮しっぱなし笑キティ×キラキラ



そして、衣装を次々と変えて出てくるモデルさん。。。出てくるたびに、別人みたいだと感じました。

改めて、女の子はお洋服に、メイク、ヘアスタイル。。。少し変えるだけでも、印象が180度と変わるし、もっともっとかわいくなるキラキラそんな事を思いましたo(〃^▽^〃)o



という事で、みなさん!!ファッション楽しみましょうおんぷ(・∀・)



最後に、写真の許可が出た、MINMIさんですキラキラ

  本当に良い刺激を受けた1日でした(*^ー^)ノ       ☆伊藤☆