☆ジェラートピケ新作入荷☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。




こんにちは~りぼん


みなさま大変お待たせいたしました(*゜▽゜ノノ゛☆

問い合わせも多数頂いてました、ジェラートピケより定番のスムーズィーシリーズが入荷いたしました ハート


肌ざわりがとてもよく、着心地も最高な生地感になっております好

・スムーズィーカラフルボーダーパーカー  ¥6600+tax(MNT/PNK/TRC)

・スムーズィーカラフルボーダーパンツ    ¥4200+tax(MNT/PNKTRC)




・スムーズィーカラフルボーダードレス   ¥6600+tax(MNT/PNK/TRC)



同じシリーズで、小物も入荷しましたよ(*^o^*)キラキラ

・スムーズィーカラフルボーダーヘアバンド   ¥2000+tax(MNT/PNK/TRC)




・スムーズィーカラフルボーダーブランケット  ¥4600+tax(PNK/MNT/TRC)



贈り物にも喜ばれそうな物ばかりですよね(´∀`o)

もちろん自分用にも(* ̄Oノ ̄*)笑



柔らかな素材で持ってるだけでテンション上がっちゃうジェラートピケ。。。ハート

皆さんもお気に入りの一枚見つけに来て下さいねラブ       ☆いとう☆