☆ungrid新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

昨日ポカポカだったので、今日こそ薄着で来てしまいました・・・


やっぱり、天気予報って気温もちゃんと予測されていますねためいき


すみませんアマタツさん・・。東北、明日は寒くなる~なんて言ってました**


私、一切スルーしました。そして今、ほとんど春物隠れてのパーカー羽織ってます。。


残念すぎる~○| ̄|_


季節の変わり目、みなさんも体調管理気をつけてくださいね!


特にアタシなんですが。。。汗




さて、本日入荷の商品!アングリッドのご案内です☆


着丈長めの、ロゴプリントスウェットです***


画像みたいに、ショーパン合わせはもちろん!


スキニーパンツや、その方の身長に合わせて好きに着ちゃって下さい!


ポイントにシャツ巻いてもいいし、オーバーサイズのジャケットのインナーにも。


そんなにモタつかない厚さで、今の時期ちょうど着やすいのではおんぷ

ロゴプリントスウェット    (O.WH /OG /NV) \6.936+tax



続きまして、アングリッド得意のTシャツさんたちです虹


まだ一枚じゃ着れないにしても、アイテムに合わせて取り入れるだけで


だいぶ気分はアガルはず上げ上げ


なにより、カタチだったり素材が、やっぱりヨソとは違います!!


真夏の主役になる前の今から、十分使えますよ~





スソにゴムが入っていて、小柄な方にも使いやすい丈感です***


袖のデザインもかわいくないですか~( ´艸`)


COL ( O.WH、YE、BK)              ¥4.158+tax



こちらはロンTです!


インパクトのあるワンちゃんがポイントです(・∀・)


開きすぎない首回りが、変にクズレすぎなくてきれいです!!


COL  (WH /OG / NV) \4.621+tax




最近の私。巷でいう、断捨離にはまりつつあります~


「とりあえず」が前に付く、なんとなくあるもの


と、あまり考えないでサヨナラ~(・∀・)


これ、なかなかいいかも!


こんなの今までなんで取って置いてたの?と、ナゾな物まで発掘されます~


この楽しさ、さりげなく教えてくれたマネージャー、アリガト~ですニコ


なんか新しい風が入ってくる感じにゃちょっとおすすめにゃ


そんなイズミダでした~ニコ