☆ジェラート・ピケ取り扱いスタート☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは≧(´▽`)≦


暖かくて気持ちのいいお天気ですね~♪


そんな今日は、みなさまにBIG NEWS!!!


今春より、大人気ブランドジェラート・ピケのお取り扱いが、


マイティサークルで開始しました。


残念ながら、ウエアの方は、4月下旬からの入荷になりますが、


定番人気商品の方は、さっそく入荷してまいりましたいろ


わたしも全て買い占める勢いで、GETしております。


パッケージも可愛いので、自分用にももちろんの事、ギフト商品にもおススメです。


ぜひ、店頭でご覧下さい!!(・∀・)


尚、姉妹店のミルクルーム ザモール郡山店、イオンタウン郡山店でもお取り扱いの予定です

りんごりんごりんご




*柔軟剤  ¥1.372+税


*ハンドクリーム  ¥1.400+税


*ハンドソープ   ¥940+税


*BODYミスト   ¥1.800+税


*BODYミルク  ¥1.900+税


*ルームスプレー  ¥1.800+税


*消臭フレグランススプレー  ¥1.715+税



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最後に、昨日はお休みだったので、たまたまお休みのかぶった伊藤チャンと、

朝からおでかけしておりました(*^o^*)


まずは、以前から約束していたジムへ、たくさん走って

気持ちよく汗を流し。。。。。疲れましたがあい・・・・・。


ランチに行こうと思ってたのですが、ちょうど桜が見頃だということで、お昼を買い込み、シート持参

で、開成山にお花見にsakura


花もボンボリしていて、丁度見頃でした~(*゜▽゜ノノ゛☆


大道芸人の方などもいて、面白かったですlおんぷおんぷおんぷ








○●○●○●○●○●こ い け