☆COCO DEALおすすめ商品紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

郡山の桜の開花もそろそろですかね~晴れ


そんな気持ちのいい本日です***




毎年この季節,花見ネタ出してますが・・・実は夜の花見が苦手・・・


というか、寒さに負けるのです・・・(;´Д`)ノ


夜の花見、どんなに寒くてもビール片手に調子に乗り。。


いくら飲んでも酔えなくて、むしろもっと寒くなってリタイヤ。


もしくは翌日から風邪。。という、なんだかもったいない思い出ばかり。


とはいえ、ライトアップされた夜桜も昼間の顔と違って素敵ですよね***


屋台の何かしら~を、なんとなくおつまみに**ワイワイと!


わかっちゃいるんですがおちこむ   


あ・・・ついつい飲みすぎるから・・・それがだめなんだ・・・


わかっちゃいるんですがわらいなき


みなさんも花見にまつわる楽しい思い出!そうでもない思い出・・・色々あるかと( ̄▽+ ̄*)


とにかく、夜もお出かけしたくなっちゃう!!そんなイイ季節になりました!!



さて、本題に!


ココディールからのおすすめ商品ご案内です!


定番のデニムサロペです***あ、定番とも違い・・・


どこかカタチが大人です。ありがちな、いきなりカントリーになりません(笑)


変にオーバーサイズ過ぎず、シルエットがきれいだからかと思われます!


いつか一枚欲しかった・・そんな方にもいかがですかね(・∀・)


腰にチェックシャツなんかポイントにしてもカワイイ☆




デニムサロペ   (L.BU / IND) ¥9.800+tax




さて、続きましてもオールインワン~


こちらは空気がより大人・・・よりフォーマル・・・


デニムと比べたらそりゃそうですが、、とにかくラインがキレイです!


ショート丈のジャケットや、カーデなんか羽織ってきらきら!!


あらゆるシーンで使えそうですね。


あ、春の飲み会なんかにも・・にゃみんなとちょっと差がつきそう・・にゃ

ベアオールインワン (BE / BK) ¥12.000+tax



帰り道、ちょっと空気がなんだかホワホワしだしましたおんぷ


みなさんも感じているのでは・・?


週末なんかは、まっすぐ帰宅するのがもったいない~


だれか誘ってどこかへニコ軽くゴハンやら、お酒やらニコ


やっぱり春っていいですねラブ


そんな今日この頃の、イズミダでした~(・∀・)