☆COCODEALおススメコーデ☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは~キラキラ



今日は、入荷したばかりのCOCODEALからおススメのコーディネートをご紹介したいと思いますラブ




まずはコチラニコ

フリルトップス+フレアスカートを合わせたフェミニンコーディネートWハート

甘めのコーデなので、足元はスニカーで、羽織もレザージャケットなどを選んで着てもオシャレですよね(^ε^)きらきら!!

スカートはランダムにカットされているので、動きがあってとてもキレイなんですおんぷ

トップスは甘めのデザインなので、サロペットや、パンツに合わせて着てもカワイイですねヨッ!!



・フリルトップス    ¥6800+tax

・フレアタックスカート ¥7800+tax




お次はコチラにゃ

トレンドのギンガムチェックにタイトスカート薔薇

先ほどのコーデとはまた違って、キレイめな大人スタイルひゅ~

ぺプラムのカタチもかわいいブラウスは^とパンツやスカート、色んなボトムに合わせることが出来る優秀なトップスなので着回し力も抜群(・∀・)

スカートもタイトすぎないシルエットなので、カジュアルにも着れちゃいそうですよね女の子



・ギンガムぺプラムブラウス  ¥6800+tax()

・コクーンスカート        ¥7600+tax




他にもおススメ商品たくさんありますよーヘ(゚∀゚*)ノheart春服お探しの方は是非マイティへheart伊藤