☆FRAY I.D新作紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

気持ちよくドッサリ降りましたね~


雪**雪**雪***(-。-;)


みなさん転んだり、車の運転など大丈夫でしたでしょうか?汗


東京じゃ、大きなニュースになってます。。


たかが雪。されど雪。自然現象バカにできません。。


まだ道路が雪だらけ。帰宅時間帯、特に気をつけましょうね( ̄_ ̄ i)



そして、ソチオリンピック始まりました!


特にどれが気になる!!って訳じゃないいんです・・・


国が一丸となっての、なんだかお祭りモード。


その感じがワイワイしてて、ワタシちょっと楽しいんです。


なんて、にわかファン・・・ 本気の方ごめんなさい!!


とにかくみんなで、日本のみならず、素晴らしい演技、競技を観戦しましょ~



さて、本日の新作はFRAY I.Dからの、チュール付きニット***


首元のちょうどいい詰まりといい、適度なフィット感。


女性らしいラインの出方で、キレイです。


ほど良い丈なので、チュニックとしても、ショーパン入れてのワンピでも(・∀・)


今から使える、春らしい一枚ですね~



チュール付きニット *チュール取り外し可*  (WH /YE /BU) \14.910




次は、サッとはおりに便利なニットカーデです。


変にボリュームの出ない薄さ加減!なのに、、、あったかいです。


これからの時期だったら・・


特に、車移動なんかでそこまで~なんて時、もってこいです!


あえて、長さのあるタイプ***


ニットガウンみたいな感覚でラフに使ってあげて下さい( ̄▽+ ̄*)



ロングニットガウン   (WH /GY) \15.960



雪のおがげで、夜もなんだか明るい(・∀・)


雪を無条件に喜べたあの頃~はいつでしたでしょう(笑)


うーん。。発想の逆転は難しいけれど・・・今しか体験できない冬!雪!


残り短かなこの季節(・∀・)


寒い!!ってばかりじゃなく、余裕を持って穏やかに過ごしたいですね。


なんてのは、ワタシです(-。-;)自分自身に言い聞かせてます。。


みなさん体調だけには注意して、この冬乗り切りましょ!!


イズミンでした~ヽ(゜▽、゜)ノ